
わたし記念日

ジャニーズWEST ジャニーズ

 

 

こんばんは。

 

世はバレンタインで騒がれていますが、私にはなにも関係のないことなので冷めた目でカップルを見てます!あ〜あ!今年もバレンタインできなかったナァ!!!

 

そんなことはどうだっていいんです。わたしにとって今日はバレンタインより大きな大切な記念日なのです。そう、本日2月14日は私が望くんと出会った日なのです!!!!!!2年前のこの日に私の運命が変わったのです。

 

友達に教えてもらった『ジャニーズWEST』の存在。その時に知った『小瀧望』という存在。嵐一筋だったわたしにとって大きな運命の変わり目でした。

 

 

 

なんかしんみりした感じで書こうと思ったけど、そんな気分じゃないからやーめた。(笑)

 

とにかくね、望くんに出逢えて本当に良かったってことです。これからももっと望くんのこと知りたいし、応援したい。そう思える人に出逢えた私は幸せものです。

 

望くんありがとう!!!

 

 

 

 

 

さて、バレンタインということで、チョコをもらった時の望くんの反応を3パターンほど妄想したので、それにてお別れしましょう。

 

1.喜ぶパターン

『え!めっちゃ嬉しい!俺もらってええん!?うわ〜!嬉しいわ〜!ありがとな!!!』(犬の尻尾見える)

 

2.優しく断るパターン

『え、俺にくれるん?でもごめんな〜俺受け取られへんねん、好きな奴からしかもらわんって決めててん。ごめんな?俺のために作ってくれてありがとう。』(眉毛めっちゃ垂れる)

 

3.冷たく断るパターン

『なにこれ?俺にくれるん?…っは、受け取ると思った?興味ない奴からもらってなにが嬉しいねん。いらんわ。』(フッって感じ)

 

 

 

 

……なにこれ。ヒドイな。まあいいや。

 

今日はこれにて。お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

7人だからこそ、7人であれ

ジャニーズWEST ジャニーズ

 

 

ジャニーズWEST 結成3周年 おめでとうございます!!!

 

 

3年前の今日、ジャニーズWESTが7人で結成されたと発表されました。4人でデビューすると発表された2014年1月1日から約1ヵ月後の出来事でした。

 

私はそのことをリアルタイムでは知りませんでした。私がその当時のことを知ったのは、苦しみや悲しみを彼らが笑って話せるようになったころです。

今さらその当時に戻って彼らの苦しみを知りたいとは思いません。好きになるのはタイミングだと思うから。でも少しだけ、ほんの少しだけ、その当時を知っている人たちに劣等感を感じます。ジュニア時代から応援している人達はその悲しみや苦しみをWESTと一緒に乗り越えて今応援している。でも私は楽しいWESTしか知らない。それでいいのかなって。当時のことを知った気になっているだけでいいのかなって。でも彼らは多分、いや絶対『それでいい』って言ってくれる。『そんなの関係ない。俺たちを好きになってくれてありがとう』そう言ってくれると思うんだ。だから私はWESTを好きで居続けられる。昨日よりもっと好きになれるんだ。

 

7人が7人でいるのは偶然ではなく必然で、何にでも変えられない絆があるからであると思います。7人でいられるのは、シゲのこだわり続けた"7"、照史の行動力、淳太の頭の回転、神ちゃんの努力、流星の絶対諦めない心、ハマタの柔軟性、望くんの言葉、ファンの存在のおかげ。7人はなるべくして7人になった。だからたくさんの人が着いていくのです。

 

過去を振り返らず、着実に前を向いて歩いている姿。ハマタの好きな言葉通り"ぼちぼち"1歩ずつ進んでいる姿。有言実行をやり遂げる姿。

私はWESTを好きになって、WESTのファンで本当に幸せです。

 

『知名度を上げたい』そう素直に言えるのも、歌番組でアホみたいにふざけらるのも、ライブで泣いちゃうのも、カッコイイときははんぱなく色気出すのも全てWESTの魅力。まだまだ駆け出しで、そりゃ治さなきゃいけないとこもたくさんあるけど、でもそれがWESTで。これからどれだけおっきくなるのかがとっても楽しみ。

 

変わって欲しくないけど、おっきくなって欲しい。それってわがままだと思う。でもWESTくんならやってくれる。そう信じてる。だってWESTだから。

 

なんかいっぱい語っちゃったけど、言いたいことはジャニーズWESTが大好きで大好きで大好きってこと!!!これからも応援し続けたいって思わせてくれてありがとう。いつも幸せをありがとう。

 

何十年先も、これからもありがとう。

 

 

 

 

 

最低男を自担に置き換えたら心が癒えるのか検証してみる件

ジャニーズ ジャニーズWEST 関西ジャニーズJr

 

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!

今年もノリと勢いだけで生きていこうと思うので、温かい目で読んでいただけると幸いです。

 

 

さて、ノリと勢いだけで生きている私は最近なかなかの最低男と出会って、乙女のガラスのハートが崩れ落ちメンタルボロボロになったので、自担に置き換えたらどうなるのか検証してみることにします。そして一刻も早く笑い話にしたい!!!!!!!!!(切実)

 

新年1発目から重い話になると思われます。まだ新年だしハッピーに生きたい!って方はお帰りすることをオススメします。

また、最低男を自担(望くん)に置き換えて話を進めるので、こんな望くん見たくない!!!って方もバックしましょう。

すっごい悪い言い方をして、すっごい簡潔に言うとヤリ捨てられた話です。嫌な方は今すぐにこのページを閉じてください!!!

 

 

では、本題に入ります。ここからは事実を元によく見る妄想的なノリで、進めていきます。

(私の情報:女、学生、恋愛経験ほぼなし)

 

男友達の中でも結構仲が良い望くんは、料理を作るのが趣味でよくご飯を作ってくれてて。今までは大人数で家に押し掛けて作ってもらってたんだけど、ある日急に『夜ご飯食べた?』って個人LINEがくる。まだ何を食べるか悩んでたから『食べてない!作って!(笑)』って返したらふたつ返事でOK。家に来てって言われたから、あ〜今日は他に誰がいるのかな〜なんて思いながら家に行くとまさかの2人きり。好きまではいかないけど結構気になる感じだったからちょっとドキドキしちゃう。でも素直じゃないからそこには敢えて触れずにご馳走に。そこからいつものようにテレビ見たりマンガ読んだりしてたら夜中の1時になっててそろそろ帰ろうとしたら『帰るん?』って。『え、うん』って言ったら『もう遅いし明日の朝送ってやるから泊まれば?』って。家まで歩いて15分くらいかかるからラッキーだと思って何も考えずに『じゃあ泊まる〜』って言っちゃう。(今考えると鈍感、というかアホ)そこから急に隣に座ってくるし、下ネタぶっこんでくるし、柔らか〜って二の腕触ってくるし、今まで以上にスキンシップが多くて戸惑う。でもそんな嫌な気持ちにならなかったからされるがまま。そろそろ眠くなってきたから『布団引いて〜』って言ったら無言でベッドを指さす望くん。ちょっと訳が分からなくて『いやいや〜』とか笑ってたら『人肌恋しいんやろ?』ってニヤニヤしながら聞いてくる。確かに最近彼氏欲しくて人肌恋しい〜ってずっと言ってたけど。『お前になんかするわけないやろ』って言われたから、人肌恋しさに負けてじゃあいっかって2人でベッドにゴロン。(だから鈍感かよ、恋愛経験なかったけどそろそろ気づけよ)最初は距離あったんだけど段々近付いてきて。早く寝よって目つぶってたらいきなりキスされて。ちょっと待ってって言おうとしたらベロちゅーになってパニック。服の中に手が入ってきて、さすがに1回止めるんだけど、『嫌?』って聞かれて、嫌じゃないけど初めてだし怖いし。ちょっと時間空いてまたキスされて『嫌?』って聞かれたから『セフレとかはやだよ』って言ったら『分かった』って言うから全て身を任せることに。はい、ここ重要!『セフレとかやだ』『分かった』このセリフ重要!!!!!!めっちゃ痛かったけどなんとか終わってそのまま寝て朝を迎えて。次の日の朝起きてから送ってくれるまでなんとなく気まずい雰囲気。その日はバイトだったから、ずっとあれはどういうことだったんだろう。好きとか言われてないしどうなるんだろう。とかずっと考えててモヤモヤしてて。でもあの重要なセリフがあったから結構前向きに考えてて。それから夜バイト終わってスマホ開くと、望くんからLINEが。開くごめん。昨日のことは忘れて。』って。わーい!?じゃぱにーずぴーぽー!?!?!?え、え、まって!?忘れて!?!?!?は!?!?!?私自慢じゃないけど初めて捧げたんだよ!?!?!?いや、まあ、なんとなくそんな気はしてたけどさ、、、セフレより辛いやつやん、、、でも文句言うのも惨めな気がして『分かった、忘れる』って返信する私。次の日のからどんな顔で会えばいいの〜って悩むけど、普通に接してくるから普通にせざるを得ない、、、でもよくよく考えるとこういう経験も大事か!しかも望くんに抱かれる女なんて貴重だぞ!!!ってなるからやっぱり自分アホだよなぁ、、、

 

はい、てことで結論〜

望くんならヤリ捨てられても全然いい!!!!!!!!!

え、そういうことちゃうって?

いや〜でもなんかこうやって書いてるとすごい客観的に物事を考えられるから、なんかどうでも良くなってきた。もはや望くんに置き換えて考えると興奮する(黙れ)そう言えば私望くんに『アホ』って言われたり、望くんに振られたい性癖持ってたんだったわ。

いや〜でもだいぶ考え方変わったと思う。いろんな人がいるんだなって。勉強なった。

私はネガティブだけど、寝たら忘れるタイプのアホだからもう結構傷が癒えてきた気がする。(さすがに今回は1日寝たくらいじゃ忘れられなかったけど)

『ジンセイ ケイケン ガ 1 アガッタ』ってゲームだったらレベルアップできるのかな〜なんてアホなことも考えられるようになったので、この辺で終わることにします。

 

あ、私の自担全員こういうことしそう(最低)

望くんは、これ書きながらなんも違和感なかったし、二宮くんは言わずともこんな役似合いすぎるし、晴太郎はまだ早いけど真顔芸から容易に想像しやすいし。私のこれからも人生が恐ろしいZE、、、

 

 

ちなみにLINEじゃなくて直接言われるならこれが萌える3選(もちろん自担)

 

1.望くん

『なあ?昨日のこと忘れてくれへん?オレお前にそんな感情ないから。ええか?あ、他のやつには絶対言うなよ。まあ俺は言いふらされてもべつにええねんけどな(フッ)』

 f:id:nnnk_rf_s:20170120110809j:image

 

2.二宮くん

『あの、昨日のことはなかったことにしてください。では。』

 f:id:nnnk_rf_s:20170120113356j:image

 

3.晴ちゃん

 

『昨日のさ、、あの、こと、忘れて欲しいねんけど、、ごめん、、』

f:id:nnnk_rf_s:20170120113404j:image

 

以上!!!結局自分の性癖がダダ漏れになって忘れてたけど、結果最低男を自担に置き換えると楽しくなって傷が癒えます!!!!!!!!!

 

次からはもっと楽しい記事を書けるように生きたいとおもいます。

 

 

 

2016年現場まとめとジャニヲタ9年目にして初体験したことについてつらつらと

ジャニーズ ジャニーズWEST 関西ジャニーズJr

 

 

こんばんは。

 

2016年もあと少しということで、私による私のための現場まとめをしたいと思います。

 

自分用のまとめになるので、面白くはならないです(断言)

 

今年は自分史上最も現場に入った年でした。去年までのジャニヲタ人生9年間の現場を振り返って見ると、2年に1回嵐さんのコンサートに行き(2010年から)、ワクワクが当たれば顔を出すって感じでした。平均1年に1回入るくらいかな〜。1年に2回は稀にあるくらいでした。最初にハマったジャンプくんのコンサートには行ったことがありません。私は体育会系の部活にずっと入っていたため休日はほぼ練習で頻繁に行ける状況ではありませんでした。さらに地方の田舎に住んでいるためどこに行くにしても遠征となります。だから1年に1回のコンサートということになんも違和感を感じていませんでした。

 

それがなんと今年は全部で6現場!!!6倍ですよ、奥さん!!!!!!自分の行動力にびっくりです。ちなみに今は実家を出たのにまたもどこに行くにしても遠征になってしまう田舎に住んでます。部活にも入っています。ということは、何回かは部活をサボってることになりますね☆てへ☆

 

それでは現場を分かりやすく箇条書きでまとめてみましょう!(急に先生風)

 

《 1月 (23.24) 》

ラッキィィィィィィィ7 × 3

(ジャニーズWEST)

 

《 6月 (19) 》

嵐のワクワク学校2016

(嵐、ジャニーズWEST)

 

《 8月 (17) 》

ANOTHER & Summer Show

(関西ジャニーズJr.)

 

《 12月 (5) 》

X'mas SHOW

(関西ジャニーズJr.)

 

以上!上記6現場なり!!!!!!!!!

 

どれもこれも楽しかった(;;)♡

 

でも特に印象に残っているのは、1月24日の1部の猿魂と1月25日のクリパです。両方とも意味分かんないくらい神席だったの〜〜〜〜〜!!!

 

さて、ここからのお話に絡んでくるのがジャニヲタ9年目の私が初体験した話です。あ!そこのあなた!イヤらしいこと思い浮かべたでしょ!!!この万年発情期が!!!!!!

...すみません。荒ぶりました。

 

上記の通りあまり現場に入ってなかったあげく、常にスタンドでファンサをもらえる場所は程遠かったため、その手のことは体験したことありませんでした。遠くから自担がこっちを見てて、あ〜目が合った〜♡レベル。そのへん一帯へのお手振りで、あ〜手振ってくれた〜♡レベル。そんな私が今年、奇跡の体験をしました。(大袈裟)

 

まずは、猿魂。ここで初めての体験を3つしました。一つ目はドームではなくアリーナでのコンサート。嵐さんのコンサートしか行ったことがなかったため、こんなに近いものか!と感激しました。二つ目はスタンドではなくアリーナでの参戦。アリーナに足を踏み入れた瞬間震えが止まりませんでした。三つ目は自担とガッツリ目が合ったこと。有難いことに後ろを振り向くとセンター花道が。『3.1415926535』のときに自担が目の前に来てくれました。ひたすら「やばい」しか言ってない記憶しかない。てか、「やばい」言いすぎて見られたと思う。あの仔犬のような目で自分が見られたと思うと、、、。あの瞬間はほんとに幸せだった、、、。

 

さて、次の初体験は8月のANOTHERでの松竹座。関ジュちゃんに心を惹かれ始めて行った松竹座。2階席だったけど真ん中の前の方だったのでとても見やすかったです。なんといっても関ジュちゃんがまるっとかわいすぎた、、、。現場で自担に堕ちたのも初体験です。

 

最後は人生初のファンサ。この前入ったクリパでの出来事です。前回の記事を読んでいただくと分かるように、自担から確実にお手振りファンサを頂きました。ファンサのすごさを身をもって知りました。こんなに幸せな時間だったとは、、、。幸せすぎてなんも言えねえ、、、。

 

 

はい!!!!!!以上が2016年現場まとめとジャニヲタ9年目にして初体験したことでした。

 

そんなの当たり前だよって方もいると思いますが、私にとって奇跡のような1年間でした。(当たり前の方が羨ましい)

 

遠征は全4回(全て)。大阪には3回遠征しました。御堂筋線ちょっと得意になりました。いぇーい。でもまだ梅田とか難波とか新大阪とか駅で迷う。しんどい。慣れるくらい通いたい。

 

来年はとりあえず現場2個は確定してるけど、自分にとって大事な1年になるから我慢の年かな〜なんて思ってます。分かんないけどね☆

 

ちなみに将来の夢は大阪(関西)に就職することです!!!!!!!!!(動機は不純ってことは言わなくても分かりますよね、、、?)自分でかせぐようになったらもっといっぱい現場入りたいな〜〜〜〜〜!

 

やっぱりジャニヲタはやめれそうにないです!!!!!!!!!♡

 

 

ほぼ興味がなかったと思われますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

おめでとうの日〜紫色〜

ジャニーズ ジャニーズWEST

 

 

ハマタお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

 

ジャニーズWESTのなで肩担当濵田崇裕くんが28歳になりました。

 

ハマタを最初に知ったのはいつだろう...。まだ全然関ジュを知らない内からハマタのことは認知してました。正直好みな顔ではなかった。ごめん。でも今は、くしゃっと笑う笑顔もたまに見せる真剣な顔もかっこつけきれない顔もアホしたときの顔も大好きです。馬っぽいところも大好きだよ。それにしてもマイナスイオン出過ぎな件〜〜〜!!!

 

ハマタがいなかったらWESTは成り立たないと思います。誰よりもアホになれる。誰よりも優しくて周りを見てる。誰よりもメンバーのフォローができる。誰よりも自分を犠牲にできる。のくせに自分の意見をしっかり持ってる。そんなハマタがいるからWESTはひとつの方向を向いてまとまっているのだと思います。

 

 

しげとは周りから見ても分かるくらいえぐい絡みされてますね。パリピポのメイキングではそれが溢れ出てました。でも嫌がりながらも笑顔なハマタを見てたらこっちまで笑顔になるんでしげちゃんもっとやってください。

 

あきととは安定感ありすぎる。年上ふたりという事で2人でいると落ち着くのかな?でも安定にアホな2人です。あきとといると素のハマタが見れるので嬉しいです。

 

淳太とは王道のボケとツッコミの関係。淳太はハマタのつっこみの時によくベストワードを出してる気がしてます。ハマタに淳太がつっこんでるときいつも笑ってるのが印象的だな〜。

 

神ちゃんとは楽器仲間かな〜。あんまり濃く絡んでるイメージはないんだけど、楽器ができるふたりだからこそ話をしてるでしょう!!!あ、モンキィ7の罰ゲームでのはまかみは萌えた!!!

 

流星とは天然すぎてふたりの空気感が独特です。周りから聞いてるとよく分かんない話してるけど、ふたりが楽しそうだからそれで十分です( ᷇࿀ ᷆ )ふたりでいるとマイナスイオン2倍!そこに住みたい!!!

 

望くんとはもう言わなくても分かるでしょ。安定のはまこた。でっかい図体をほっそいカラダに預けてわふわふしてる大型犬望くんを見事手なずけているハマタ。望くんからの愛がおっきいかと思いきやハマタの愛もしっかり感じるのでハマタ愛しい。これからもはまこたよろしく。

 

 

何事にも恐れずに突き進んで行く姿。

常にミラクルを巻き起こすところ。

主演舞台で堂々とやりきる姿。

ドラマでしっかり爪痕を残すところ。

どんどん成長していく姿。

安定にカミカミなところ。

たまに歌詞を間違えるところ。

ダンス嫌いって言いながらバッキバキにおどるところ。

 

言い出したらキリがないくらい素敵なところしかありません。

 

28歳のハマタももっと活躍してもっと笑顔でいられますように〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

改めてお誕生日おめでとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

大好きです。

 

 

 

クリパに行ったらしんどいしか言えなくなった話

ジャニーズ ジャニーズWEST 関西ジャニーズJr

 

 

こんにちは。

 

今回は題名の通り、現在大阪松竹座で行われている関西ジャニーズJr『Xmas Show 2016』の話をします。

 

ネタバレ、個人的感想、ファンサも含みますので、見たくない方はお閉じくださいませ。

 

レポというより、私による私のための備忘録です。

 

 

 

 

 

 

私は12月5日のクリパにお邪魔させてもらいました。もちろん晴太郎担としてです。晴太郎担として初めての現場でした。住んでいるところが遠いのと、都合が合わないこともあり、今回のクリパはこの1公演のみの参戦となりました。だからひたすら晴ちゃんを見ると決めて入りました。

 

さて、ここでです。今回、自チケで1階3列ドセンターという神席を当ててしまいました。入る前からド緊張。友達によると「ヤバイバイ」と出川化していたそうで。いざ入ってみると想像以上の近さでまたもや出川化。しんどい。

 

幕が開く前の関ジュサンタ、ずっと康二か丈かと思っていたのですが、晴太郎だったそうで、、、気付かなかった、、、不覚、、、でも今思い出しても晴ちゃん感はあんまりなかったような、、、?まあいいや〜。

 

幕が開いて関ジュちゃん登場〜!私は最近「どこにいても晴太郎を見つけ出すことが出来る」という技を身に付けることに成功したため、早めに晴ちゃんを見つけ出すことができました。ひたすら「晴ちゃんおった晴ちゃんおった」と連呼していたそうで。無意識。友よ、ごめん。

 

ひたすら晴太郎を見てアピールしまくっていたところ、1曲目のはぴらきの時点で目線ゲットに成功。黄色をアピールしていたため、ここで晴太郎担だと認識してもらえたはず。目線ゲットできたらいいなって思ってたくらいなので、もうこの時点でノックアウト。しんどい。

 

さて、問題はここから。ほとんどの曲でチラ見してもらいました。いや、されました。周りに晴太郎担がいなかったことも大きかったと思います。どんなにメインがセンターにいても晴太郎。どんなに端っこにいても晴太郎。どんなに右往左往してても晴太郎。すると段々向こうも視線を感じたのか途中から移動した後やダンスの途中でチラ見。まるで「ちゃんと俺のこと見てるか」と言わんばかりにチラ見されました。かわいい。しんどい。見てるよ、ちゃんと。かわいい。しんどい。

 

さらに何度もお手振りもいただきました。おみくじはっぴーの時に関しては、センター位置から4秒ほどの長いお手振り。この世の終わりかと思うほど幸せな時間でした。今思うとお手振りだけじゃなくピースでもしてもらえれば良かったのですが、なにも頭が働きませんでした。あー幸せだった。しんどい。ほんとにしんどい。

 

DKとイチャイチャキャッキャしてる晴太郎も、可愛く踊る晴太郎も、あざとい晴太郎も、ふざけ倒す晴太郎も、サボる晴太郎も、ガッツガツ踊る晴太郎も、切ない表情する晴太郎も、しなやかでキレッキレなダンスをする晴太郎も、ちょっかいかけまくる晴太郎もほんっっっとにかわいかった。

 

語彙力がなさすぎてしんどいしか言えない。しんどい。かわいい。しんどい。

 

最高で最高の2時間でした。

 

晴太郎。最高の時間をありがとう。

 

 

 

 

全部お前の気のせいだろ、と言われればそれまでです。でも私にとっては素敵な思い出になりました。これからこの思い出が色褪せると思うと人間の脳のシステムを恨みたいくらいです。

 

今回のクリパでさらに晴太郎のことが好きになりました。大阪に住んでない自分を責めたい...!就職は大阪一択かな、、、。

 

 

終わったあとは、本気でしんどいしか言ってない。友達と道頓堀をひたすら歩きながら何をするわけでもなくしんどいって言い合ってた。今思い出してもしんどい。

 

ああ〜もう晴太郎に会いたい。

 

とにかく、関ジュちゃん最高!!!!!!!!!

晴太郎最高!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本当に私のための備忘録になってしまい、不快な思いをさせてしまったらすみません。

またぐちゃぐちゃな文面になってしまいすみません。

語彙力付けて出直してきます。

 

 

 

 

次は年明けから嵐さんにうえすとくんのツアーが待ってるのでまだまだ死ねそうにありません♡

 

 

 

超個人的超自己満なうぇすと感想

ジャニーズ ジャニーズWEST 関西ジャニーズJr

 

 

こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。はじめまして。

 

久々の更新となってしまいました。

書きたいことはたくさんあったのですが、忙しかったのと怠け症なところが出てしまいなかなか更新できませんでした。悔しい。

 

ここ数週間で書きたかったことをざっと。

溺れるナイフ、あゆはぴ、関ジュちゃんの映画、世界一難しい恋、ゼウスなどなど。まあここまで書きたい事があってここまで書かないのも逆にすごいと思いません?

 

思わねーよって声が聞こえてきたので早速本題に入ります。今回はなうぇすとの超個人的超自己満な感想です。それでは私の好みと偏見が入りまくっている感想れっつごー。

 

ちなみに、事前に情報をほとんど入れておりません。あえて言えば淳太のぶ誌くらい。でもほとんど覚えておりません。なので今回は淳太のぶ誌と照らし合わせながら聴くことにします。

 

 

 

◎Unlimited◎

最初この題名を見た時、1曲目からバッキバキのカッコイイ曲か〜なんて思ってたらド肝を抜かれました。なんて爽やかなの…!しげちゃんの『そう僕らは〜』の声が爽やかすぎて一瞬で大草原へとワープしました。淳太の言った通りMVだったら絶対ドローン使って空撮してる。ラップがあるのもいいよね〜!安定のりゅかみ〜!歌詞も前向きで元気になりたい時に聴きたい曲ランクイン。おめでとうございます。

 

 

◎いま逢いたいからしょうがない◎

だ、題名がシャレオツ〜〜〜!!!そんな事言われたら地球の裏側でも逢いにいく〜〜〜!!!!!!曲調は懐メロって感じ。『ドキドキドキドキ』とか『マジマジマジマジ』を『dkdkdkdk』『mjmjmjmj』って書いてあるとこがまた昭和っぽい。普通に聞いてたら分かんなかったけどよく歌詞を聴くとだいぶエロティックなんだ〜、、、いま逢いたいからしょうがないってソウイウコトをしたいってことなの、、、?好き、、、。淳太によると「艶っぽい」ってことらしいから私もそう思うことにするね☆『目を閉じて kissしようよ』のところでとりあえずお墓立てました。

 

 

◎エエやんけェ!!◎

ふざけ曲入りまぁ〜〜〜す!!!(トンペリ入りますのテンションで)もう歌い方からふざけ感満載。私的には望くんの『どんなに〜』と『押忍!押忍!』がお気に入りです。かわいい。可愛こぶってるかわいい。あざといかわいい。ヲタ友とカラオケでヲタ会してくっそ盛り上がりたい曲No.1。恥を捨てて振り切りたい。ライブではどこまでふざけてくれるのかが楽しみやんけェ!!!ネタ曲大好きやんけェ!!!ふざけ大好きやんけェ!!!エエやんけェ!!!

 

 

大阪弁ら〜にんぐ◎

連続でネタ曲入りまぁぁぁ〜〜〜す!!!!!!もう強烈すぎてなんも言えねぇ。これは歌なのか?歌詞なのかアドリブなのか分かんない。こういう曲ほんっっっと好き。大好物。ここまで歌詞見るまでなんて言ってるのか分かんない曲初めて。なのにめっちゃ頭に残るから悔しい。リア友とカラオケに行って全力で歌って引かせたい曲No.1候補曲。今のところのNo.1は「3.1415926535」です。これをどこまで越えてくるのか期待ですね。レッスンふぉー!って叫びたい。

 

 

◎You're My Treasure◎

ネタ曲からのミディアムバラード。振り幅ありすぎて耳キーンなるわ。まじおしゃんてぃー。望くんの推し曲な理由が分かりました。あの子こういう曲好きそうだもん。声が優しすぎて包まれてる気分になる。よりを戻す曲なのかな?1回離れたことによってキミの大切さが分かったみたいな?くぅ〜。素敵かよ、、、別れたことを悔やみながら部屋で1人寂しい顔をしてるうえすとくんも、もう1回勇気を出してキミのもとに行くうえすとくんも、2人に戻って笑いあってるうえすとくんも安易に想像出来すぎて泣ける。とりあえず最初と最後の望くんの英語だけで泣ける。ほんとうえすとくんたち歌上手だな〜。

 

 

◎Colorful Magic◎

待ってました。クリスマスソング。寂しいクリスマスはこの曲と「Lovely Xmas」で乗り越えられそうです。最初が流星から始まるところ、超、、イイ、、、クリスマスソングを流星が歌ってるだけで最&高。歌詞もあったかい。冷えきった私の心を溶かしてくれるような暖かさ。また声もいいんだよ、、、ありがとう、、、おかげで幸せなクリスマスを過ごせそうです、、、

 

 

◎ギラギラブベイベー◎

私的推し曲!!!!!!テンション上がりまくる!!!絶対カラオケで歌ってやる!!!ライブも絶対楽しい!!!!!!楽しいだけかと思いきや囁いてくるもんですからずるい。ずるすぎる。『なんなら俺らとどですか?』ってうえすとくんに言われたい〜〜!!!断る理由がない〜〜!!!この歌めっちゃ歌いやすそう。ギラギラブベイベーってなんかいいよね。うん、なんかいいよね。『心のままシェケシェケナベイベー』って叫びたい〜〜〜!!!!!!ライブでも周りの迷惑考えずに叫びたい〜〜〜!!!!!!絶対楽しい!!!淳太的には囁くところがポイントっぽいけど、私は『心のままシェケシェケナベイベー』がポイントです。あ〜叫びたい。

 

 

◎Believer◎

 ガッチガチのかっこいい曲きました。確実にダンスナンバー。望くんの大好きな音を取るダンスじゃないですか?ガツガツ踊っちゃってください。神ちゃんの獲物を狩る目が見れそう。これでしげちゃんが笑いながらダンスしてたら卒倒する。ハマタとか魅せてくるんだろうな〜。B.A.D.はオトコ〜ってなるよね、、、違うタイプの、、、絶対心臓ぎゅんなるやつ、、、流星はどこかでウインクこめかみバーン入れてください。今回のダンスの難関になりそうだけど是非頑張ってください。望くんジム行って体力つけようね、、でも筋肉は付けすぎないでね、、

 

 

◎ボクら◎

優しいミディアムバラードきた〜!こういう曲聴くと歌上手いのバレちゃうよ〜。さくらももこさんの歌詞にうえすとくんの歌声が重なるとこんなにもあったかくなるのか、、胸の中がぽかぽかするよ。ほっこりしちゃう。汚れた心も浄化してくれそう。ライブで歌うときみんな笑顔なんだろうな〜。泣いちゃう。癒して欲しい時に聴きたい曲No.1。『キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる』って歌詞素敵すぎでは、、

 

 

◎one chance◎

レン救の挿入歌として聞いてたからかっこいい曲っていうのは知ってたんだけど、やっぱりかっこいい。ため息出ちゃう。もうMV見ちゃったからMVの話になるけど、本当にかっこいい。語彙力なさすぎてかっこいい以外で表せない、、流星の編み込みと神ちゃんの銀髪で心臓ぶち抜かれました。『超いい。。。』はほんとに超いいよ、、流星、、、望くん飛び抜けて体力ないね?かわいいね?疲れてる姿も好物だからもっと踊ってもっと疲れちゃえ〜!流星が振り間違えた時の顔が可愛すぎてびびった。ぶつかられたしげちゃんも可愛かった。リップシーンもみんな上手になったね(誰目線)あのハマタが1発OKなんて...!成長してておばちゃん涙が出るよ、、家で考えてきてた神ちゃんもアドリブで出来るようになって、、自分で考えるダンスもみんなあんな短時間で自分で振り考えて完璧にこなしてるし、、望くんに至っては「もう1回いいっすか」って、、好きしかなくない?このMV見ちゃうとファン確実に増えちゃうよ〜。

 

 

 

はぁ〜。終わった。楽しかった〜。お金がなくて初回盤しか買えなかったので通常盤は借りるまで我慢。またユニット曲も感想書けたらいいな。

 

超個人的超自己満感想に付き合ってくださりありがとうございました。

 

残念ながらどうしてもクリスマスのコンサートには行けないのでツアーに向けてアルバムを聴き込むことにします。あ、ツアーもまだ当落発表されてなかった...。当たりますように。