語彙力皆無な奴がブログを始めてもいいのか葛藤した結果、自己満だからいっかってなった件


タイトル長いな。


はい。始めました。(雑)


はてなブログのジャニーズのカテゴリーを読むことが日課となり、よく閲覧するサイトに出るようになり早数ヶ月。なんでもやりたがる性格なため、ノリと勢いで始めてみました。


とはいえ、本当に言葉のボキャブラリーがないため、こんな奴がやってしまってもいいのだろうかと悩みました。ほんの少しだけ。まあ、でも読むか読まないかは個人の勝手だし、最近モヤモヤすることがあって書き留めるとスッキリするかなと思い、ブログ開設に至りました。


...はい、とてつもなくどうでもいいですね。




ではここで、少しだけ自己紹介します。


20代前半の女です。かれこれジャニヲタになって10年目になります。青春の全てをジャニーズに捧げて生きてきました。後悔はありません。文章を短くまとめることが苦手なので長ったらしい文にならないようにすることが目標です。(多分無理)人生の半分以上をノリと勢いで生きています。


紆余曲折し、現在はジャニーズWEST(担当は小瀧望くん)と関西ジャニーズJr.まるっと(担当は石澤晴太郎くん)を応援しています。


ざっとこんなもんですかね。


本当に自己満ブログになると思いますが、興味があれば足を運んで頂けると嬉しいです。



次回は私の私による私のためのジャニヲタ人生の変遷〜きっかけを添えて〜をお届けいたします。