読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆SHIGEJUN☆

ジャニーズ ジャニーズWEST

 

 

今更ですが、bayじゃないかのしげじゅんについて語りたいと思います。てか、語らせて下さい。

 

とりあえずさ、萌えしかなくない!?!?!?

萌えない選択肢ないんだけど...しんど...

 

まずね、ふざけ合ってる時お互い『お前』って呼ぶんだよ?『お前』ってなんかもう俺の物って感じじゃん?分かる?この感じ。しかも笑いながら『お前』って呼ぶんだよ?最高かよ。なのに普段しげは『淳太』って呼び捨てじゃん?いや、『じゅんた』って感じか。平仮名の『じゅんた』。なんか素敵じゃない?

くそ...だめだ...語彙力がなくて伝わんない...つらい...

 

『お前』って呼ばれたい。しかもちょっと雑めに。(真顔)

 

 

さて、ここからは、ただのカップルの会話じゃん?待ってた。ありがとう。ってなった私的萌えポイントBEST5をお届けします。

 

①淳太の唇の件

しげの『唇ぷるっぷるやな〜!』『唇動いてる〜!』の言い方がただただ可愛かった。しかも淳太の唇をガン見してるって事ですよね!?嗚呼最&高 ...!

 

②じょん太事件

淳太のことをじょん太って言い間違えちゃうしげちゃん。そのままじょん太を飼い慣らそうとするしげちゃん。口笛吹いたり、チッチッって呼んだり、最終的にはハウス!って言っちゃうしげちゃん。それに対してそんなに嫌そうじゃないじょん太...あ、間違えた、淳太。2人だけの時間が流れてましたね。多分私聞きながらこんな顔になってたと思います( ◜◡◝ )

 

③淳太の高校時代

『いいなぁ、いい青春過ごしてんな〜してみたかったわそんなん』という淳太に『無理やろ、淳太の青春時代は寒いやん』というしげちゃん(笑)でも!!!私的にはその後の『俺には分かんねん』というしげちゃんの言葉!!!もう淳太のこと好きすぎじゃない!?!?!?淳太の事はなんでも知ってるで!俺!って?はぁ、もっとやれ...

 

④噛んだーーー!!!

はい、そのまんまです。淳太が噛むのを誰よりも楽しみにしてて、案の定噛んだら嬉しそうに『噛んだーーー!!!』って。お便りの内容も入ってこないくらい楽しみにしてたんだよね。良かったね、しげちゃん。のくせにしげちゃんが噛んだら『噛んだ(笑)』って喜ぶ淳太。そっから噛まないようにめっちゃハキハキとしゃべるのにまた噛んじゃうしげちゃんにまた嬉しそうに『噛んだ(笑)』っていう淳太。なんなの?この溢れるカップル感どうしたらいい?もっとやれ...(2回目)

 

⑤チーズくん

『かぼちゃ被っとけ』っていうしげちゃんに『いや、俺、チーズ被る』『チーズくんになる』って。いや、あなた何歳ですカッ!?!?!?アラサーの人が言うことじゃないよ...?もはや『ちーずくんになる』って幼稚園児みたいだったよ?それに対してわははって笑うしげちゃん。この世界は平和だ。

 

以上萌えポイントBEST5でした。

 

 

 

終わると思ったでしょ?まだまだ終わらないよ?

 

私、罵られるのが好きなんです。(急)

望くんに言ってもらいたい第1位が『お前アホやなぁ』です。いつかのリトラで望くんがキレてたのを見てキュンキュンしました。去年の少クラin大阪で淳太がガチギレしてるのを見て心臓が掴まれました。どちらもヘビロテ済みです。

 

さて、ここでお気付きの方もいると思いますが、このしげじゅんの罵りあいで安定に萌えました。特に『気持ち悪い』というワードが多く出ていたので、何かの使命感に駆られて何回言ったのか数えてみました。

 

『気持ち悪い』 しげ4回、淳太5回   計9回

『気色悪い』 しげ2回、淳太2回   計4回

『キショい』 しげ1回、淳太0回   計1回

番外編

『ボケ』 しげ2回、淳太0回   計2回

 

てことで、『気持ち悪い』が1番多かったですね!

おめでとうございます!

でも『気持ち悪い』より『気色悪い』の方がキュンとくるのは私だけでしょうか?

 

数えてみて気付いたんですけど、何にもならなかったです。(当たり前)

いや、でも、満足したんで良いです。これが本当の自己満ってやつですな。キラン。

 

このbayじゃないかはすでに10回は聞いているのですが、まだまだ聞き倒したいと思います!

 

あ〜来週も楽しみだなあ!!!