チョロいヲタクの話

 

 

今回の記事は自分でも何書いているのか分からないので、読むことはあまりおすすめしません。でも吐き出したいので書かせてください。

 

 

私ってチョロいんです。

 

 

前々回の記事に書いたんですけど、私嵐さんのことについて悩んでいるんです。胸の奥がもやもやしてるんです。

 

別に悩んでるって程のことではないんですが、今現在嵐さんを見ても沸かないんです。少し前までは、番組はリアタイしなきゃ!だとか、録画失敗したら首切って死ぬ!だとか思ってたんです。でも今は、見れる時に見ればいいや〜、あ、録画できてなかったや〜っていうスタンスになってしまっているのです。(まあ実際ほぼ見逃してるのはない)

 

今回のCDだって予約すらしてませんでした。もう買わなくてもいっかとまで思っていました。(実はちょうど50枚目だから、これで嵐さんのCD買うのやめようと思っていた)

 

さらにですね、JaponismのDVD見ても沸けなかったんです。かわい〜とは思うんですけど、前ほどの熱量がないことに気づいて、自分でショックを受けたくらいです。テレビの前で食い入るように見てたあの頃はどこ行ったんだ...そろそろ潮時かな...なんて考えるんですけど、でもやっぱり好きなんです。テレビから『嵐』っていうワードが聞こえると無意識にテレビの方を見たり、二宮くんの声がすると反射的に見てしまうんです。やっぱり降りるなんてできない、でも今までみたいに沸けない、どうしよう。そう悩んでいました。

 

そんな時です。なんと、ツアーに当選したのです。あまり期待していないと思い込んでいたのですが、メールを開く瞬間はあの異様な緊張感で手がぶるぶるでした。当選の文字が目に飛び込んできた瞬間、携帯をベッドに放り投げて喜んでいる自分がいました。ああ、やっぱり私嵐好きなんだって思いました。

 

そして今日、予約すらしていなかったCDの初回盤をなんとか探し出し、ポチしました。

 

そして今、しっかりと嵐にしやがれを見て、二宮くんかわいい!女子かよ!好き!ってなってました。

 

ね、チョロいでしょ?

 

 

まあ、結局は前ほどの熱量ではないけど、これからも嵐さんもしっかり応援していく気持ちには変わらないってことで落ち着きました。

 

まだほんのすこーしもやもやが残っているのですが、だいぶすっきりしました!!!

 

年明け早々のライブに向けて、今からテンションあげていこうと思います!!!

 

(アルバムもまだ予約してないとか言えない。早くしよう。初回盤まだありますように。)

 

 

 

 

 

思いのままに書き綴ったので、文章めちゃくちゃなことは分かっています。でももう見直ししないことにします。誤字脱字があったらすみません。

 

 

気分を害された方がいましたら本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

ハチャメチャすぎていつか消すかもな〜この記事。