天使の日〜晴の日〜

 

 

 

石澤晴太郎くん!16歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

今日10月4日、天使の日は、関西ジャニーズJrの石澤晴太郎くんのお誕生日です。

 

私があなたの誕生日をお祝いするのは初めてですね。私にとって素敵な日をまたひとつ増やしてくれてありがとう。

 

私がはれたろに堕ちたのは私の中でとても大きな、でも素敵なハプニングでした。まさかここにきて自担が増えるとは私を含め、誰も予想していなかったことでしょう。(笑)

 

あの日、初めて松竹座であなたを見た日、こんなにも心を持っていかれるとは思ってもみせんでした。誰よりもシャカリキに、楽しそうにダンスを踊る姿。まだ慣れない演技を頑張る姿。仲間とふざけ合っている姿。どの瞬間も鮮明に覚えています。不思議だな、1回しか見ていないのに。

 

鶴のネタもペリペリもシュールだからいいんです。はれたろがシュールなネタをするからいいんです。私は大好きです。(笑)これからもシュールなネタを大いに期待してます。

 

私はあなたのことをまだまだ知りません。だからこれからたっくさんあなたのことを知っていきたいです。そしてあなたの成長をこの目でしっかり見届けていきたいです。こんな風に思わせてくれてありがとう。私に幸せをくれてありがとう。

 

15歳の晴太郎に出会えて幸せでした。16歳の晴太郎も、はれたろらしく、笑顔で、シャカリキに、素敵な仲間達と楽しい1年になりますように。

 

いつかおっきな舞台で、はれたろとはれたろの大切な仲間達が笑ってる姿がみれることを楽しみにしてます。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

おっきくなーれ!はれたろー!!!

 

f:id:nnnk_rf_s:20161004000501j:image