おめでとうの日〜黄色〜

 

 

中間淳太くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

ジャニーズWESTのブレインとして、誰よりも素直で、誰よりもグループと向き合い、誰よりもいじられる淳太が29歳になりました。

 

最初の淳太のイメージは、『ごくせんの人(唇)』でした。でも淳太をたくさん知るようになって、かっこいい淳太にもかわいい淳太にも出逢えました。24色じゅんじゅん全部にも早く出逢いたいな〜と思っております。栗じゅんじゅんも、ふわふわじゅんじゅんも、刈り上げじゅんじゅんも(あんまり好みではない)、オネェ疑惑じゅんじゅんも大好きだよ〜〜〜!

 

淳太がいなかったらWESTは成り立たないと思います。グループのまとめるリーダーであり、時には厳しくなれる頼れる最年長であり、そしてWESTが大好きな淳太でいてくれてありがとう。夢をひとつずつ叶えている淳太は本当にかっこいいです。

 

しげとは、実写版トムジェリと言われているように、いじりいじられイチャイチャラブラブ楽しんでね〜!嫌々言ってるけどほんとは大好きなの気付いてるからね〜!

あきととは、言葉がいらない存在として信頼しまくりなのがビンビン伝わっています。あきとに関して甘々なところバレてるからね〜!

神ちゃんとは、あんまり絡んでないように見えてしっかりプライベートで絡んでてるのイイ。もっと公共の場でもイチャイチャしていいんだよ〜!

流星とは、彼女感出まくるのなんでだろうね?本物のカップルに見えてくるよ?

ハマタとは、王道のボケとツッコミ感じ溢れてて好き〜!でもツッコミの中にも愛があるの気付いてるからね〜!

望くんとは、1番年の差あるのにいじられる淳太がかわいいしかないよ?でもそれを許せるのは淳太の広い心があるからだよね、知ってるよ〜!

 

20代最後の1年も、もっと淳太にとって充実して、夢を叶えられる1年になりますように〜!!!

 

生まれてきてくれてありがとう。

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST、アルバム&ライブDVD発売日解禁されましたね〜!まさか同時発売とは...。お金ないなる...。とりあえず両方初回盤だけは必ず確保しようと思います。通常版はお財布と相談します。なにしろ今月は嵐さんのアルバムに関ジュちゃんの映画、来月はセカムズをお迎えしなければいけないもので...。お金降ってこないかな...。ところでこのアルバムはドーム限定なのかな〜?早くツアー発表してくれ〜!!!

 

 

Mステ嵐さんくそかわでしたね!?!?(言葉が汚い)全員30代であのかわいさ。たまんない。ひとつ言うと、二宮くんの前髪が欲しかったです。それでもかわいかったから全然許すけどね!?!?!?あ〜アルバム楽しみ〜!あ〜ツアー楽しみ〜!!!