超個人的超自己満なうぇすと感想

 

 

こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。はじめまして。

 

久々の更新となってしまいました。

書きたいことはたくさんあったのですが、忙しかったのと怠け症なところが出てしまいなかなか更新できませんでした。悔しい。

 

ここ数週間で書きたかったことをざっと。

溺れるナイフ、あゆはぴ、関ジュちゃんの映画、世界一難しい恋、ゼウスなどなど。まあここまで書きたい事があってここまで書かないのも逆にすごいと思いません?

 

思わねーよって声が聞こえてきたので早速本題に入ります。今回はなうぇすとの超個人的超自己満な感想です。それでは私の好みと偏見が入りまくっている感想れっつごー。

 

ちなみに、事前に情報をほとんど入れておりません。あえて言えば淳太のぶ誌くらい。でもほとんど覚えておりません。なので今回は淳太のぶ誌と照らし合わせながら聴くことにします。

 

 

 

◎Unlimited◎

最初この題名を見た時、1曲目からバッキバキのカッコイイ曲か〜なんて思ってたらド肝を抜かれました。なんて爽やかなの…!しげちゃんの『そう僕らは〜』の声が爽やかすぎて一瞬で大草原へとワープしました。淳太の言った通りMVだったら絶対ドローン使って空撮してる。ラップがあるのもいいよね〜!安定のりゅかみ〜!歌詞も前向きで元気になりたい時に聴きたい曲ランクイン。おめでとうございます。

 

 

◎いま逢いたいからしょうがない◎

だ、題名がシャレオツ〜〜〜!!!そんな事言われたら地球の裏側でも逢いにいく〜〜〜!!!!!!曲調は懐メロって感じ。『ドキドキドキドキ』とか『マジマジマジマジ』を『dkdkdkdk』『mjmjmjmj』って書いてあるとこがまた昭和っぽい。普通に聞いてたら分かんなかったけどよく歌詞を聴くとだいぶエロティックなんだ〜、、、いま逢いたいからしょうがないってソウイウコトをしたいってことなの、、、?好き、、、。淳太によると「艶っぽい」ってことらしいから私もそう思うことにするね☆『目を閉じて kissしようよ』のところでとりあえずお墓立てました。

 

 

◎エエやんけェ!!◎

ふざけ曲入りまぁ〜〜〜す!!!(トンペリ入りますのテンションで)もう歌い方からふざけ感満載。私的には望くんの『どんなに〜』と『押忍!押忍!』がお気に入りです。かわいい。可愛こぶってるかわいい。あざといかわいい。ヲタ友とカラオケでヲタ会してくっそ盛り上がりたい曲No.1。恥を捨てて振り切りたい。ライブではどこまでふざけてくれるのかが楽しみやんけェ!!!ネタ曲大好きやんけェ!!!ふざけ大好きやんけェ!!!エエやんけェ!!!

 

 

大阪弁ら〜にんぐ◎

連続でネタ曲入りまぁぁぁ〜〜〜す!!!!!!もう強烈すぎてなんも言えねぇ。これは歌なのか?歌詞なのかアドリブなのか分かんない。こういう曲ほんっっっと好き。大好物。ここまで歌詞見るまでなんて言ってるのか分かんない曲初めて。なのにめっちゃ頭に残るから悔しい。リア友とカラオケに行って全力で歌って引かせたい曲No.1候補曲。今のところのNo.1は「3.1415926535」です。これをどこまで越えてくるのか期待ですね。レッスンふぉー!って叫びたい。

 

 

◎You're My Treasure◎

ネタ曲からのミディアムバラード。振り幅ありすぎて耳キーンなるわ。まじおしゃんてぃー。望くんの推し曲な理由が分かりました。あの子こういう曲好きそうだもん。声が優しすぎて包まれてる気分になる。よりを戻す曲なのかな?1回離れたことによってキミの大切さが分かったみたいな?くぅ〜。素敵かよ、、、別れたことを悔やみながら部屋で1人寂しい顔をしてるうえすとくんも、もう1回勇気を出してキミのもとに行くうえすとくんも、2人に戻って笑いあってるうえすとくんも安易に想像出来すぎて泣ける。とりあえず最初と最後の望くんの英語だけで泣ける。ほんとうえすとくんたち歌上手だな〜。

 

 

◎Colorful Magic◎

待ってました。クリスマスソング。寂しいクリスマスはこの曲と「Lovely Xmas」で乗り越えられそうです。最初が流星から始まるところ、超、、イイ、、、クリスマスソングを流星が歌ってるだけで最&高。歌詞もあったかい。冷えきった私の心を溶かしてくれるような暖かさ。また声もいいんだよ、、、ありがとう、、、おかげで幸せなクリスマスを過ごせそうです、、、

 

 

◎ギラギラブベイベー◎

私的推し曲!!!!!!テンション上がりまくる!!!絶対カラオケで歌ってやる!!!ライブも絶対楽しい!!!!!!楽しいだけかと思いきや囁いてくるもんですからずるい。ずるすぎる。『なんなら俺らとどですか?』ってうえすとくんに言われたい〜〜!!!断る理由がない〜〜!!!この歌めっちゃ歌いやすそう。ギラギラブベイベーってなんかいいよね。うん、なんかいいよね。『心のままシェケシェケナベイベー』って叫びたい〜〜〜!!!!!!ライブでも周りの迷惑考えずに叫びたい〜〜〜!!!!!!絶対楽しい!!!淳太的には囁くところがポイントっぽいけど、私は『心のままシェケシェケナベイベー』がポイントです。あ〜叫びたい。

 

 

◎Believer◎

 ガッチガチのかっこいい曲きました。確実にダンスナンバー。望くんの大好きな音を取るダンスじゃないですか?ガツガツ踊っちゃってください。神ちゃんの獲物を狩る目が見れそう。これでしげちゃんが笑いながらダンスしてたら卒倒する。ハマタとか魅せてくるんだろうな〜。B.A.D.はオトコ〜ってなるよね、、、違うタイプの、、、絶対心臓ぎゅんなるやつ、、、流星はどこかでウインクこめかみバーン入れてください。今回のダンスの難関になりそうだけど是非頑張ってください。望くんジム行って体力つけようね、、でも筋肉は付けすぎないでね、、

 

 

◎ボクら◎

優しいミディアムバラードきた〜!こういう曲聴くと歌上手いのバレちゃうよ〜。さくらももこさんの歌詞にうえすとくんの歌声が重なるとこんなにもあったかくなるのか、、胸の中がぽかぽかするよ。ほっこりしちゃう。汚れた心も浄化してくれそう。ライブで歌うときみんな笑顔なんだろうな〜。泣いちゃう。癒して欲しい時に聴きたい曲No.1。『キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる』って歌詞素敵すぎでは、、

 

 

◎one chance◎

レン救の挿入歌として聞いてたからかっこいい曲っていうのは知ってたんだけど、やっぱりかっこいい。ため息出ちゃう。もうMV見ちゃったからMVの話になるけど、本当にかっこいい。語彙力なさすぎてかっこいい以外で表せない、、流星の編み込みと神ちゃんの銀髪で心臓ぶち抜かれました。『超いい。。。』はほんとに超いいよ、、流星、、、望くん飛び抜けて体力ないね?かわいいね?疲れてる姿も好物だからもっと踊ってもっと疲れちゃえ〜!流星が振り間違えた時の顔が可愛すぎてびびった。ぶつかられたしげちゃんも可愛かった。リップシーンもみんな上手になったね(誰目線)あのハマタが1発OKなんて...!成長してておばちゃん涙が出るよ、、家で考えてきてた神ちゃんもアドリブで出来るようになって、、自分で考えるダンスもみんなあんな短時間で自分で振り考えて完璧にこなしてるし、、望くんに至っては「もう1回いいっすか」って、、好きしかなくない?このMV見ちゃうとファン確実に増えちゃうよ〜。

 

 

 

はぁ〜。終わった。楽しかった〜。お金がなくて初回盤しか買えなかったので通常盤は借りるまで我慢。またユニット曲も感想書けたらいいな。

 

超個人的超自己満感想に付き合ってくださりありがとうございました。

 

残念ながらどうしてもクリスマスのコンサートには行けないのでツアーに向けてアルバムを聴き込むことにします。あ、ツアーもまだ当落発表されてなかった...。当たりますように。