おめでとうの日〜紫色〜

 

 

ハマタお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

 

ジャニーズWESTのなで肩担当濵田崇裕くんが28歳になりました。

 

ハマタを最初に知ったのはいつだろう...。まだ全然関ジュを知らない内からハマタのことは認知してました。正直好みな顔ではなかった。ごめん。でも今は、くしゃっと笑う笑顔もたまに見せる真剣な顔もかっこつけきれない顔もアホしたときの顔も大好きです。馬っぽいところも大好きだよ。それにしてもマイナスイオン出過ぎな件〜〜〜!!!

 

ハマタがいなかったらWESTは成り立たないと思います。誰よりもアホになれる。誰よりも優しくて周りを見てる。誰よりもメンバーのフォローができる。誰よりも自分を犠牲にできる。のくせに自分の意見をしっかり持ってる。そんなハマタがいるからWESTはひとつの方向を向いてまとまっているのだと思います。

 

 

しげとは周りから見ても分かるくらいえぐい絡みされてますね。パリピポのメイキングではそれが溢れ出てました。でも嫌がりながらも笑顔なハマタを見てたらこっちまで笑顔になるんでしげちゃんもっとやってください。

 

あきととは安定感ありすぎる。年上ふたりという事で2人でいると落ち着くのかな?でも安定にアホな2人です。あきとといると素のハマタが見れるので嬉しいです。

 

淳太とは王道のボケとツッコミの関係。淳太はハマタのつっこみの時によくベストワードを出してる気がしてます。ハマタに淳太がつっこんでるときいつも笑ってるのが印象的だな〜。

 

神ちゃんとは楽器仲間かな〜。あんまり濃く絡んでるイメージはないんだけど、楽器ができるふたりだからこそ話をしてるでしょう!!!あ、モンキィ7の罰ゲームでのはまかみは萌えた!!!

 

流星とは天然すぎてふたりの空気感が独特です。周りから聞いてるとよく分かんない話してるけど、ふたりが楽しそうだからそれで十分です( ᷇࿀ ᷆ )ふたりでいるとマイナスイオン2倍!そこに住みたい!!!

 

望くんとはもう言わなくても分かるでしょ。安定のはまこた。でっかい図体をほっそいカラダに預けてわふわふしてる大型犬望くんを見事手なずけているハマタ。望くんからの愛がおっきいかと思いきやハマタの愛もしっかり感じるのでハマタ愛しい。これからもはまこたよろしく。

 

 

何事にも恐れずに突き進んで行く姿。

常にミラクルを巻き起こすところ。

主演舞台で堂々とやりきる姿。

ドラマでしっかり爪痕を残すところ。

どんどん成長していく姿。

安定にカミカミなところ。

たまに歌詞を間違えるところ。

ダンス嫌いって言いながらバッキバキにおどるところ。

 

言い出したらキリがないくらい素敵なところしかありません。

 

28歳のハマタももっと活躍してもっと笑顔でいられますように〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

改めてお誕生日おめでとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

大好きです。