2016年現場まとめとジャニヲタ9年目にして初体験したことについてつらつらと

 

 

こんばんは。

 

2016年もあと少しということで、私による私のための現場まとめをしたいと思います。

 

自分用のまとめになるので、面白くはならないです(断言)

 

今年は自分史上最も現場に入った年でした。去年までのジャニヲタ人生9年間の現場を振り返って見ると、2年に1回嵐さんのコンサートに行き(2010年から)、ワクワクが当たれば顔を出すって感じでした。平均1年に1回入るくらいかな〜。1年に2回は稀にあるくらいでした。最初にハマったジャンプくんのコンサートには行ったことがありません。私は体育会系の部活にずっと入っていたため休日はほぼ練習で頻繁に行ける状況ではありませんでした。さらに地方の田舎に住んでいるためどこに行くにしても遠征となります。だから1年に1回のコンサートということになんも違和感を感じていませんでした。

 

それがなんと今年は全部で6現場!!!6倍ですよ、奥さん!!!!!!自分の行動力にびっくりです。ちなみに今は実家を出たのにまたもどこに行くにしても遠征になってしまう田舎に住んでます。部活にも入っています。ということは、何回かは部活をサボってることになりますね☆てへ☆

 

それでは現場を分かりやすく箇条書きでまとめてみましょう!(急に先生風)

 

《 1月 (23.24) 》

ラッキィィィィィィィ7 × 3

(ジャニーズWEST)

 

《 6月 (19) 》

嵐のワクワク学校2016

(嵐、ジャニーズWEST)

 

《 8月 (17) 》

ANOTHER & Summer Show

(関西ジャニーズJr.)

 

《 12月 (5) 》

X'mas SHOW

(関西ジャニーズJr.)

 

以上!上記6現場なり!!!!!!!!!

 

どれもこれも楽しかった(;;)♡

 

でも特に印象に残っているのは、1月24日の1部の猿魂と1月25日のクリパです。両方とも意味分かんないくらい神席だったの〜〜〜〜〜!!!

 

さて、ここからのお話に絡んでくるのがジャニヲタ9年目の私が初体験した話です。あ!そこのあなた!イヤらしいこと思い浮かべたでしょ!!!この万年発情期が!!!!!!

...すみません。荒ぶりました。

 

上記の通りあまり現場に入ってなかったあげく、常にスタンドでファンサをもらえる場所は程遠かったため、その手のことは体験したことありませんでした。遠くから自担がこっちを見てて、あ〜目が合った〜♡レベル。そのへん一帯へのお手振りで、あ〜手振ってくれた〜♡レベル。そんな私が今年、奇跡の体験をしました。(大袈裟)

 

まずは、猿魂。ここで初めての体験を3つしました。一つ目はドームではなくアリーナでのコンサート。嵐さんのコンサートしか行ったことがなかったため、こんなに近いものか!と感激しました。二つ目はスタンドではなくアリーナでの参戦。アリーナに足を踏み入れた瞬間震えが止まりませんでした。三つ目は自担とガッツリ目が合ったこと。有難いことに後ろを振り向くとセンター花道が。『3.1415926535』のときに自担が目の前に来てくれました。ひたすら「やばい」しか言ってない記憶しかない。てか、「やばい」言いすぎて見られたと思う。あの仔犬のような目で自分が見られたと思うと、、、。あの瞬間はほんとに幸せだった、、、。

 

さて、次の初体験は8月のANOTHERでの松竹座。関ジュちゃんに心を惹かれ始めて行った松竹座。2階席だったけど真ん中の前の方だったのでとても見やすかったです。なんといっても関ジュちゃんがまるっとかわいすぎた、、、。現場で自担に堕ちたのも初体験です。

 

最後は人生初のファンサ。この前入ったクリパでの出来事です。前回の記事を読んでいただくと分かるように、自担から確実にお手振りファンサを頂きました。ファンサのすごさを身をもって知りました。こんなに幸せな時間だったとは、、、。幸せすぎてなんも言えねえ、、、。

 

 

はい!!!!!!以上が2016年現場まとめとジャニヲタ9年目にして初体験したことでした。

 

そんなの当たり前だよって方もいると思いますが、私にとって奇跡のような1年間でした。(当たり前の方が羨ましい)

 

遠征は全4回(全て)。大阪には3回遠征しました。御堂筋線ちょっと得意になりました。いぇーい。でもまだ梅田とか難波とか新大阪とか駅で迷う。しんどい。慣れるくらい通いたい。

 

来年はとりあえず現場2個は確定してるけど、自分にとって大事な1年になるから我慢の年かな〜なんて思ってます。分かんないけどね☆

 

ちなみに将来の夢は大阪(関西)に就職することです!!!!!!!!!(動機は不純ってことは言わなくても分かりますよね、、、?)自分でかせぐようになったらもっといっぱい現場入りたいな〜〜〜〜〜!

 

やっぱりジャニヲタはやめれそうにないです!!!!!!!!!♡

 

 

ほぼ興味がなかったと思われますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。