わたし記念日

 

 

こんばんは。

 

世はバレンタインで騒がれていますが、私にはなにも関係のないことなので冷めた目でカップルを見てます!あ〜あ!今年もバレンタインできなかったナァ!!!

 

そんなことはどうだっていいんです。わたしにとって今日はバレンタインより大きな大切な記念日なのです。そう、本日2月14日は私が望くんと出会った日なのです!!!!!!2年前のこの日に私の運命が変わったのです。

 

友達に教えてもらった『ジャニーズWEST』の存在。その時に知った『小瀧望』という存在。嵐一筋だったわたしにとって大きな運命の変わり目でした。

 

 

 

なんかしんみりした感じで書こうと思ったけど、そんな気分じゃないからやーめた。(笑)

 

とにかくね、望くんに出逢えて本当に良かったってことです。これからももっと望くんのこと知りたいし、応援したい。そう思える人に出逢えた私は幸せものです。

 

望くんありがとう!!!

 

 

 

 

 

さて、バレンタインということで、チョコをもらった時の望くんの反応を3パターンほど妄想したので、それにてお別れしましょう。

 

1.喜ぶパターン

『え!めっちゃ嬉しい!俺もらってええん!?うわ〜!嬉しいわ〜!ありがとな!!!』(犬の尻尾見える)

 

2.優しく断るパターン

『え、俺にくれるん?でもごめんな〜俺受け取られへんねん、好きな奴からしかもらわんって決めててん。ごめんな?俺のために作ってくれてありがとう。』(眉毛めっちゃ垂れる)

 

3.冷たく断るパターン

『なにこれ?俺にくれるん?…っは、受け取ると思った?興味ない奴からもらってなにが嬉しいねん。いらんわ。』(フッって感じ)

 

 

 

 

……なにこれ。ヒドイな。まあいいや。

 

今日はこれにて。お付き合いいただきありがとうございました。