おめでとうの日〜緑色〜

 

 

神ちゃん!!!お誕生日おめでとうございます!!!

 

ジャニーズWESTの天使神山智洋くんが24歳になりました。

 

神ちゃんを知ったのは多分2008年くらいで、少クラのin大阪で優馬と一緒に出てたのを見たんだと思う。正直あんまり覚えてないんだよな……。顔見たことある程度。でも今は目を細めて笑う笑い方もドヤ顔もかっこいい曲を歌うときのギラギラの目も大好きです。ちなみに言うと、おん眉の神ちゃんが天使にしか見えなくて大好きだよ〜〜〜!!!バラエティではちょっと控えめで、たまに無茶ぶりされた時のリアクションがたまらなくかわいい。マイナスイオン出まくってる〜〜〜!!!

 

神ちゃんがいなかったらジャニーズWESTは成り立たないと思います。誰よりも努力して、誰よりも果敢に挑戦して、誰よりも奇抜で。自分の軸はしっかり持ってるけど、それを周りの空気に合わせて柔軟に対応してひとつにまとめてる。そんな神ちゃんがいるから、WESTはいろんなことに挑戦できるし、それをひとつずつクリアしていけるのだと思います。

 

 

 

しげとは、THE シンメって感じ。お互いが干渉しすぎない割に相手のことをちゃんと分かってる。そんな空気感めちゃくちゃ好き。しげがふざけまくってる後ろでお母さんのように微笑んで笑ってる神ちゃんが個人的にツボです。

 

あきととはブラブラからの関係性が続いてるのがイイ!あきとの“もんち”呼びがひたすら好き。神ちゃんが最近“あきとくん”から“あきと”って呼び捨てになったのが距離がさらに縮まってた気がして嬉しみ!!!

 

淳太とは、表舞台ではあんまり絡みがないと見せかけて、ふたりで買い物に行ったりするっていうのがもう…!淳太って神ちゃんへのツッコミが優しくない???ビシッてつっこむんじゃなくて、ふわ〜ってつっこむ感じ(伝われ)

 

流星とは、TOP Kids、7WESTを経て今ジャニーズWESTっていう入所してからずっと同じグループってエモすぎない???なうぇすとの『I got the FLOW』はまちがいないよね。お互いカッコつけだから更に良き( ᷇࿀ ᷆ )

 

ハマちゃんとは、アクロバット、楽器っていう共通の話題がたくさんあって、お互い高め合ってる感じが好きすぎる〜!ふたりそろったらマイナスイオン2倍!いや、10倍!目を合わせて笑い合うもんならもうそこは森林の中。

 

望くんとは、どっちが歳上か分かんない感じがいい!!!でもたまに神ちゃんがしっかりお兄ちゃんしててぐへへってなる。身長差気にする神ちゃんもかわいいし、身長差をいじる望くんもかわいい。結果なんでもかわいい。

 

 

 

くしゃって笑うところ。

 

ダンスがキレッキレなところ。

 

外部の舞台でも堂々とやり切るところ。

 

歌声が美しすぎるところ。

 

どんどん成長するところ。

 

悔しがる姿。

 

惜しまずに努力する姿。

 

 

 

言い出したらキリがないくらい素敵なところがたくさんある神ちゃん。

 

 

24歳の神ちゃんももっともっと活躍してもっと素敵な笑顔が見れますように〜〜〜!!!!!!!

 

 

改めてお誕生日おめでとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

大好きです。

 

 

 

 

 

 

music dayでみんなにお祝いされて嬉しそうで、でも何回もすみませんありがとうございますって謙虚な姿も神ちゃんらしくてなんか嬉しかったです。みんなにお祝いしてもらって良かったね!!!