おめでとうの日〜桃色の日〜

 

 

望くん、お誕生日おめでとうおめでとうございます!!!!!!!

ジャニーズWESTの国民的弟こと小瀧望くんが21歳になりました。

 

 

 

 

 望くんのことを知ったのは3年前のことでした。詳しくは前の投稿を見た方が早いのでよろしければ……。昔の少クラとかで多分見たことはあったんだろうけど、正直全くというほど覚えてないです。シゲとか流星とかは覚えてるから確実に見てたんだろうな〜。昔の私ばかだなぁ。今では、どろっどろに甘くてかわいくてかっこいいお顔も、これまたスウィートな歌声も、おっきなカラダを最大限に活かしたダンスも、スタイルの良さも、すぐにボケたがるところも、甘ちゃんなところも全てが愛しくてたまりません。いとしいだよ、望くん。特に好きなのは黒髪短髪なので今の楽しみは前髪をいつ切るかです。

 

 

 

 

望くんがいなかったらジャニーズWESTは成り立たないと思います。誰よりも空気を読んで、キメるところはしっかりキメきるし、ボケるところはボケきる。グループの最年少として、お兄ちゃんたちに甘やかされまくって、おっきな愛を注がれながらすくすくのびのびとおっきくなっていく望くん。しかしその裏には私たちには分からない努力があることも知っています。それでも私たちの前ではいつでも最高の笑顔でいてくれる望くん。そんな望くんがいるからジャニーズWESTは輝き続けられるんだと思います。

 

 

 

 

しげとは、しげがちょっとお兄ちゃんになる感じがたまんない……!たった1人小瀧って呼び続けてるのに結構スキンシップが激しすぎるところ好きです。もっとやれ。

 

 

照史とは、なんかわしゃわしゃって感じがいい!(笑)伝わるかな(笑)なんか、犬同士じゃれてる感じ!照史をいじっている時の望くんのイタズラ顔がスキです!!!

 

 

淳太とは、9歳も歳が離れてるのにいじり倒してるの良き◎淳太も嫌がり方がしげちゃんより甘いんだよね(笑)でもコンサートとかの構成を真面目に話し合ってるとかギャップで死ねる。

 

 

神ちゃんとは、どっちがお兄ちゃんなの〜ってなる感じがめっちゃ好き〜!神ちゃんだけのんちゃんって呼んでるのも推せる◎身長差いじっちゃう望くんもイキイキして好きだよ!

 

 

ハマちゃんとは、もう言わなくても分かるでしょっ。望くんからの愛が重すぎる(笑)でもしっかり受け止めてるハマちゃんさすが。結局相思相愛なはまこた愛ing(Hey! Say! JUMPより引用)

 

 

流星とも、言わなくても分かるでしょ。(2回目)地元の友達、ダチンコって言ってるから仲良しだけどハマちゃんみたいなスキンシップがないシンメ。このシンメ最強すぎでしょ。この2人が並んだら顔面偏差値高すぎて画面割れるわ。でも!たまーにイチャイチャしてるのがたまんない!最高すぎる!!!

 

 

 

 

望くんの魅力はありすぎて書ききれないし、書いてたら次の日になっちゃうんで割愛させてください。ほんとに望くんの全てが好きだし、許しちゃう。ちょっとのミスでも全然許しちゃう。甘やかし万歳!!!!!!

 

 

望くんに出逢えて、望くんを好きになれて、望くんのファンになれて、本当に幸せです。私の人生を変えてくれてありがとう。

 

 

もう私も大人だし、一生着いていきます!なんてことはあんまり素直に言えないけど、結局ずるずる一生望くんのこと好きなんだろうなって思ってます。重いファンでごめんね。でも好きなんだもん。しょうがない。

 

 

21歳の望くんが、今まで以上に笑顔が溢れる1年になりますように。望くんの夢が叶うように、私もできる限り応援します!!!

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとう。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

大好きです。