"これで満足?"

 

 

嵐さんの『Are You Happy?』リリースされましたね!!!フラゲ日はもとより、発売日にもgetできずにもどかしい日々を過ごし、今日やっとお迎え行くことができました〜!

 

タイトルの『Are You Happy?』の意味が"これで満足?"ともとれるというのをTwitterでチラッと見た瞬間、衝撃を受けました。その訳が本当に合っているのかは分からないのですが、私的には"あなたは幸せですか?"と訳すより今の彼ららしいと思い、勝手にこう解釈することにします。

 

まあそんなことはいいのですが、とりあえずこの返事は確実に『Yes,I am!!!』ですよね。先ほど上述したどちらの意味でとっても、この解答以外ないと思います。取り急ぎ、リード曲の『Don't You Get It』のMVと、二宮くんのソロ曲『また今日と同じ明日が来る』を聞いたのでその感想だけ少し。

 

 

 

◎『Don't You Get It』MV&メイキング

語彙力が乏しいので簡潔に一言で。おじさんたちかわいいね!?!?!?曲調もMVの雰囲気も衣装もどストライクでした。かっこいい曲よりも明るい曲、ガシガシのダンスナンバーよりも5人のわちゃわちゃが好きな私得でしかないMVでした。これだけでご飯3杯食べれちゃう。ひとりひとりのリップシーンもらしさ全開でかわいいしかないし、5人のリップシーンもほぼふざけてるからかわいいしかない。ダンスも見てる分には面白いフリが多くて私的には好きなんだけど、やる側からしたら大変そうだったね〜でもかわいいから頑張って〜!ダンスの時のモノクロの衣装!!!タイプ!モロタイプ!!!!!!好き!!!!!!天下の嵐さんが犬に全く相手にされない感じもイイ。監督さんヲタク心分かってるね〜。

さらに!メイキングついてるなんて知らなかった〜(;;)!!!♡メイキング大好物なんですよ!!!今回は智くんがノリに乗りまくっててほんと面白かった(笑)潤くんも安定に天使だった〜。個人的にツボだったのはモデルズ(久しぶりに使った)が犬と絡んでる時に奥でまったく興味を示してなかった3人さんです。あと、二宮くんのふざけに爆笑する翔くんも久しぶりに見れて嬉しかった。そのあとにハイタッチまでしちゃって、おばちゃん興奮しちゃう。なんたって磁石担だったからね(こちらも久しぶりに使った)。

ざっとこんな感じですかね〜まだまだ書き足りないこといっぱいあるし、まだ1回しか見てないからこれからボロボロと感想が出てくると思うけど、今日はとりあえずこんなもんで。

 

 

◎『また今日と同じ明日が来る』

先に言っておきますが、予備知識ゼロでした。毎回二宮くんのソロ曲は楽しみのひとつで、今回はどんなめんどくさい曲を書いたんだろう(失礼)と思いながら題名を見ると、ほら、もうめんどくさい!!!(褒め言葉)この題名の感じから今回もピアノか〜なんて思ってたら違った〜〜〜!!!イントロでんん?ってなったよ。二宮にしてはテンポが早い曲で以外だった。っていうか軽くボカロっぽい...?めっちゃ以外〜って思ってたらいきなりウィスパーボイス!!!!!!鳥肌たった〜〜〜!!!ゾックゾクした〜〜〜!!!イイ!!!!!!これをドームで聴けるとなると鳥肌どころじゃないな〜泣いちゃうかも。ところでダンスするのかな〜?予想できない。多分というか絶対歌詞も深い意味があって二宮ワールド全開だと思うので、次は歌詞カードを見ながら聞いてみようかな。

 

 

雑でしたが、軽く私的感想でした。今とりあえず書きながら1周目を聞いているのですが、翔くんソロ『Sunshine』、『青春ブキ』、潤くんソロ『Baby blue』、『To my homies』らへんが好きだな〜なんて思っております。『To my homies』に関しては名曲になりそうな匂いがプンプンしますが。また暇があれば全体の感想を書き留めようかななんて思っております。それまでに語彙力あげなきゃ...。

 

 

このアルバムを聞いて、ツアーが格段に楽しみになりました!!!よーし、聞き込みまくるぞ〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

WESTくんのアルバム&ツアーDVDもめっちゃ楽しみ。予約完了したからあとは待つだけ〜はよ〜。

セカムズも無意識のうちにポチしちゃったから楽しみ☆望くんの初連ドラだもん、買って損はないよね☆

 

 

『Johnny's future world』無事千穐楽を迎えたようで。座長の紫耀、東京Jr.のみなさん、そして、関ジュちゃん、お疲れ様でした!実際に行くことはできなかったけど、レポで楽しそうな様子が伝わってきました。クリパまであまり時間はありませんが、ゆっくり休んでください!本当にお疲れ様でした!!!

 

はい、そして、今日はクリパの当落がでるらしいです。知らなかった(笑)今のところ結果は届いてないのですが、当たるといいな〜!!!会いたいな〜!!!神様!お願いします〜!!!

 

さらに、『関西ジャニーズJrのドリームステージ』も発売されたようで。私は最初我慢しようと思ってたのですが、結局はAmazonさんにお願いしました。注文が遅くてまだ届いてないのですが、なかなかやばいらしく、今から心待ちにしてます。また、届いて見たら感想書こうかな〜なんて思ってます!

 

 

この2ヵ月間で出費がはんぱない...。何個かはお母さんにも内緒で買っちゃったりしてる...。どっちにしろ自分のお金だからいいよね!!!自担達のためにバイト増やしたし!!!全部楽しみ!!!ヲタク楽しい!!!ジャニーズ事務所に貢まくるぞ!!!!!!