2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の日に隣にいて欲しいアイドルの話。

みなさん、お元気ですか? 先日の台風の影響で想像以上に街が荒れていて戸惑っています。木々がもう倒れまくってます。もはや地面のコンクリートごといっちゃってて。でも私の住んでいる市では怪我人も出ていないみたいでほっとしました。みなさんも自然災害…

チョロいヲタクの話

今回の記事は自分でも何書いているのか分からないので、読むことはあまりおすすめしません。でも吐き出したいので書かせてください。 私ってチョロいんです。 前々回の記事に書いたんですけど、私嵐さんのことについて悩んでいるんです。胸の奥がもやもやし…

☆SHIGEJUN☆

今更ですが、bayじゃないかのしげじゅんについて語りたいと思います。てか、語らせて下さい。 とりあえずさ、萌えしかなくない!?!?!? 萌えない選択肢ないんだけど...しんど... まずね、ふざけ合ってる時お互い『お前』って呼ぶんだよ?『お前』ってな…

私の私による私のためのジャニヲタ人生の変遷〜きっかけを添えて〜

ん?お前さっき自己紹介してただろって? だってこの話をしたくてブログ始めたんだもーん。(可愛こぶるなブスって言葉は小学生の頃から聞きなれてるから何も怖くない) はーい、やりまーす。 とりあえずざっとジャニヲタ人生の変遷を。 2007年 『探偵学園Q』…

語彙力皆無な奴がブログを始めてもいいのか葛藤した結果、自己満だからいっかってなった件

タイトル長いな。はい。始めました。(雑)はてなブログのジャニーズのカテゴリーを読むことが日課となり、よく閲覧するサイトに出るようになり早数ヶ月。なんでもやりたがる性格なため、ノリと勢いで始めてみました。とはいえ、本当に言葉のボキャブラリーが…