2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"これで満足?"

嵐さんの『Are You Happy?』リリースされましたね!!!フラゲ日はもとより、発売日にもgetできずにもどかしい日々を過ごし、今日やっとお迎えに行くことができました〜! タイトルの『Are You Happy?』の意味が"これで満足?"ともとれるというのをTwitterで…

おめでとうの日〜黄色〜

中間淳太くんお誕生日おめでとうございます!!!!!! ジャニーズWESTのブレインとして、誰よりも素直で、誰よりもグループと向き合い、誰よりもいじられる淳太が29歳になりました。 最初の淳太のイメージは、『ごくせんの人(唇)』でした。でも淳太をたく…

ジュニア担の覚悟

お久しぶりです。今回は少し重い話になると思われますので不快に思われる方はそっとブラウザをお閉じください。 本題の前に!ここ最近のお話を少し。 まずは『レンタル救世主』!めっちゃ面白くないっすか!?!?ストーリー的にもキャスト的にも!RAPで吹い…

天使の日〜晴の日〜

石澤晴太郎くん!16歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今日10月4日、天使の日は、関西ジャニーズJrの石澤晴太郎くんのお誕生日です。 私があなたの誕生日をお祝いするのは初めてですね。私にとって素敵な日をまたひとつ増やしてくれてありがとう。 私…