2017-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうの日〜桃色の日〜

望くん、お誕生日おめでとうおめでとうございます!!!!!!! ジャニーズWESTの国民的弟こと小瀧望くんが21歳になりました。 望くんのことを知ったのは3年前のことでした。詳しくは前の投稿を見た方が早いのでよろしければ……。昔の少クラとかで多分見たこ…

おめでとうの日〜緑色〜

神ちゃん!!!お誕生日おめでとうございます!!! ジャニーズWESTの天使神山智洋くんが24歳になりました。 神ちゃんを知ったのは多分2008年くらいで、少クラのin大阪で優馬と一緒に出てたのを見たんだと思う。正直あんまり覚えてないんだよな……。顔見たこ…

おめでとうの日〜虹色〜

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!!!! 本日4月23日(日)、ジャニーズWESTが3歳になりました。や〜めでたい。 長々と想いを書こうと思ったんですけど、この前の結成日の時に結構書いた(気がする)んでやめます。でも少しだけ書か…

わたし記念日

こんばんは。 世はバレンタインで騒がれていますが、私にはなにも関係のないことなので冷めた目でカップルを見てます!あ〜あ!今年もバレンタインできなかったナァ!!! そんなことはどうだっていいんです。わたしにとって今日はバレンタインより大きな大…

7人だからこそ、7人であれ

ジャニーズWEST 結成3周年 おめでとうございます!!! 3年前の今日、ジャニーズWESTが7人で結成されたと発表されました。4人でデビューすると発表された2014年1月1日から約1ヵ月後の出来事でした。 私はそのことをリアルタイムでは知りませんでした。私がそ…

最低男を自担に置き換えたら心が癒えるのか検証してみる件

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!! 今年もノリと勢いだけで生きていこうと思うので、温かい目で読んでいただけると幸いです。 さて、ノリと勢いだけで生きている私は最近なかなかの最低男と出会って、乙女のガラスのハートが崩れ落ち…