最低男を自担に置き換えたら心が癒えるのか検証してみる件

 

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!

今年もノリと勢いだけで生きていこうと思うので、温かい目で読んでいただけると幸いです。

 

 

さて、ノリと勢いだけで生きている私は最近なかなかの最低男と出会って、乙女のガラスのハートが崩れ落ちメンタルボロボロになったので、自担に置き換えたらどうなるのか検証してみることにします。そして一刻も早く笑い話にしたい!!!!!!!!!(切実)

 

新年1発目から重い話になると思われます。まだ新年だしハッピーに生きたい!って方はお帰りすることをオススメします。

また、最低男を自担(望くん)に置き換えて話を進めるので、こんな望くん見たくない!!!って方もバックしましょう。

すっごい悪い言い方をして、すっごい簡潔に言うとヤリ捨てられた話です。嫌な方は今すぐにこのページを閉じてください!!!

 

 

では、本題に入ります。ここからは事実を元によく見る妄想的なノリで、進めていきます。

(私の情報:女、学生、恋愛経験ほぼなし)

 

男友達の中でも結構仲が良い望くんは、料理を作るのが趣味でよくご飯を作ってくれてて。今までは大人数で家に押し掛けて作ってもらってたんだけど、ある日急に『夜ご飯食べた?』って個人LINEがくる。まだ何を食べるか悩んでたから『食べてない!作って!(笑)』って返したらふたつ返事でOK。家に来てって言われたから、あ〜今日は他に誰がいるのかな〜なんて思いながら家に行くとまさかの2人きり。好きまではいかないけど結構気になる感じだったからちょっとドキドキしちゃう。でも素直じゃないからそこには敢えて触れずにご馳走に。そこからいつものようにテレビ見たりマンガ読んだりしてたら夜中の1時になっててそろそろ帰ろうとしたら『帰るん?』って。『え、うん』って言ったら『もう遅いし明日の朝送ってやるから泊まれば?』って。家まで歩いて15分くらいかかるからラッキーだと思って何も考えずに『じゃあ泊まる〜』って言っちゃう。(今考えると鈍感、というかアホ)そこから急に隣に座ってくるし、下ネタぶっこんでくるし、柔らか〜って二の腕触ってくるし、今まで以上にスキンシップが多くて戸惑う。でもそんな嫌な気持ちにならなかったからされるがまま。そろそろ眠くなってきたから『布団引いて〜』って言ったら無言でベッドを指さす望くん。ちょっと訳が分からなくて『いやいや〜』とか笑ってたら『人肌恋しいんやろ?』ってニヤニヤしながら聞いてくる。確かに最近彼氏欲しくて人肌恋しい〜ってずっと言ってたけど。『お前になんかするわけないやろ』って言われたから、人肌恋しさに負けてじゃあいっかって2人でベッドにゴロン。(だから鈍感かよ、恋愛経験なかったけどそろそろ気づけよ)最初は距離あったんだけど段々近付いてきて。早く寝よって目つぶってたらいきなりキスされて。ちょっと待ってって言おうとしたらベロちゅーになってパニック。服の中に手が入ってきて、さすがに1回止めるんだけど、『嫌?』って聞かれて、嫌じゃないけど初めてだし怖いし。ちょっと時間空いてまたキスされて『嫌?』って聞かれたから『セフレとかはやだよ』って言ったら『分かった』って言うから全て身を任せることに。はい、ここ重要!『セフレとかやだ』『分かった』このセリフ重要!!!!!!めっちゃ痛かったけどなんとか終わってそのまま寝て朝を迎えて。次の日の朝起きてから送ってくれるまでなんとなく気まずい雰囲気。その日はバイトだったから、ずっとあれはどういうことだったんだろう。好きとか言われてないしどうなるんだろう。とかずっと考えててモヤモヤしてて。でもあの重要なセリフがあったから結構前向きに考えてて。それから夜バイト終わってスマホ開くと、望くんからLINEが。開くごめん。昨日のことは忘れて。』って。わーい!?じゃぱにーずぴーぽー!?!?!?え、え、まって!?忘れて!?!?!?は!?!?!?私自慢じゃないけど初めて捧げたんだよ!?!?!?いや、まあ、なんとなくそんな気はしてたけどさ、、、セフレより辛いやつやん、、、でも文句言うのも惨めな気がして『分かった、忘れる』って返信する私。次の日のからどんな顔で会えばいいの〜って悩むけど、普通に接してくるから普通にせざるを得ない、、、でもよくよく考えるとこういう経験も大事か!しかも望くんに抱かれる女なんて貴重だぞ!!!ってなるからやっぱり自分アホだよなぁ、、、

 

はい、てことで結論〜

望くんならヤリ捨てられても全然いい!!!!!!!!!

え、そういうことちゃうって?

いや〜でもなんかこうやって書いてるとすごい客観的に物事を考えられるから、なんかどうでも良くなってきた。もはや望くんに置き換えて考えると興奮する(黙れ)そう言えば私望くんに『アホ』って言われたり、望くんに振られたい性癖持ってたんだったわ。

いや〜でもだいぶ考え方変わったと思う。いろんな人がいるんだなって。勉強なった。

私はネガティブだけど、寝たら忘れるタイプのアホだからもう結構傷が癒えてきた気がする。(さすがに今回は1日寝たくらいじゃ忘れられなかったけど)

『ジンセイ ケイケン ガ 1 アガッタ』ってゲームだったらレベルアップできるのかな〜なんてアホなことも考えられるようになったので、この辺で終わることにします。

 

あ、私の自担全員こういうことしそう(最低)

望くんは、これ書きながらなんも違和感なかったし、二宮くんは言わずともこんな役似合いすぎるし、晴太郎はまだ早いけど真顔芸から容易に想像しやすいし。私のこれからも人生が恐ろしいZE、、、

 

 

ちなみにLINEじゃなくて直接言われるならこれが萌える3選(もちろん自担)

 

1.望くん

『なあ?昨日のこと忘れてくれへん?オレお前にそんな感情ないから。ええか?あ、他のやつには絶対言うなよ。まあ俺は言いふらされてもべつにええねんけどな(フッ)』

 f:id:nnnk_rf_s:20170120110809j:image

 

2.二宮くん

『あの、昨日のことはなかったことにしてください。では。』

 f:id:nnnk_rf_s:20170120113356j:image

 

3.晴ちゃん

 

『昨日のさ、、あの、こと、忘れて欲しいねんけど、、ごめん、、』

f:id:nnnk_rf_s:20170120113404j:image

 

以上!!!結局自分の性癖がダダ漏れになって忘れてたけど、結果最低男を自担に置き換えると楽しくなって傷が癒えます!!!!!!!!!

 

次からはもっと楽しい記事を書けるように生きたいとおもいます。