おめでとうの日〜虹色〜

 

 

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

本日4月23日(日)、ジャニーズWESTが3歳になりました。や〜めでたい。

 

長々と想いを書こうと思ったんですけど、この前の結成日の時に結構書いた(気がする)んでやめます。でも少しだけ書かせてください。

 

 

ここ最近目まぐるしい活躍を見せる彼ら。アイドル活動はもちろん、バラエティにドラマ、舞台、映画、CMなど目にする回数が格段に増えましたね。個々に着々と力を付け、グループにひとつ残らず持って帰り、どんどんおっきくなってく7人。でも遠くなったなんて思いません。いつでも私たちを見てくれてると思うから。決してうぬぼれではなくそういうのを感じさせてくれるのが彼らなんだよなぁ。ああ好きだ。

 

これからもキラキラと輝き続ける彼らを見るのが楽しみで楽しみで。こんなにも応援することが幸せなのは初めてで。

 

あ〜今幸せだなって瞬間をたくさんくれる7人がいてくれて、好きになれて、応援することができてありきたりだけど、本当に良かったなって。

 

これからもジャニーズWESTがおっきくなるために少しでもチカラになれたらいいな〜。

 

 

3周年おめでとう。たくさんの幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

これめっちゃ久しぶりの更新や。もっと更新したいとは思ってるんですけどね〜。またストレスが溜まったら書きます。(笑)

 

 

では。